人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回「いい川・いい川づくりワークショップ」に参加します

◎東京で開催される、第3回「いい川・いい川づくりワークショップ」に、天若湖アートプロジェクトが参加することになりました。
◎「いい川・いい川づくりワークショップ」は、日本全国のでの川での活動や川づくりが紹介され、その試みを共有するワークショップで、毎年多くの川を愛する人々が集まります。
◎現在の名称になってからは3年目ですが、1998年に「川の日ワークショップ」として開催されて以来、13回目を数える歴史のあるイベントになってきました。
◎「天若湖アートプロジェクト」も開催6年目にして、このワークショップに参加することとなりました。全国の川の姿と、そこに集う人々の姿を、見届けてこようと思っています。そこで見つけたいいもの、いい試みを桂川にも活かせたらと思っています。
◎お時間のある方は、是非応援にいらしてください。お待ちしています!


日時:10月23日(土)10:00〜18:00 (19:00より交流懇親会)
   10月24日(日)10:00〜15:00
                     
会場:国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区代々木神園町)
23日:センター棟 4F 417室
24日:国際交流棟 国際会議室

主催:いい川・いい川づくり実行委員会

http://www.mizukan.or.jp/kawanohi/kawanohi.htm
by amawakaap | 2010-10-15 10:36 | 実行委員会たより

京都府どまんなか、日吉ダム周辺を舞台としたコミュニティ・アートの祭典です

by amawakaAP