人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急のお願い[寄付について]

天若湖アートプロジェクトを応援いただいている皆様へ

今回はぶっちゃけの投稿をします。

12年目になる天若湖アートプロジェクトですが、今年度は公的助成金を10万円しか得ることができず
開催内容を最小限にし、各所から無償のサポートを受けても、あと20万円ほど予算が足りていない状況です。

芸術系、環境系、建設系、まちづくり系等
これまで様々な公的助成の支援をいただき活動を継続してきましたが
助成金のほどんどが「新規性」を問われるため、いよいよ公的助成に頼ることが限界を迎えました。

ご来場いただいた方はご存知かと思いますが
「あかりがつなぐ記憶」は入場料収入を得るのが非常に困難な企画です。
(日吉ダムをはじめ使用する施設がほとんど公設のため
 入場料を得ない前提で協力いただいている面もあります)

以上のような理由から
今年度は資金不足がこれまでになく深刻な状況です。

銀行振り込みで直接いただた支援金()ははちらし等広報物の制作や発送のための郵送費、
ボランティアスタッフの休憩所や宿泊所の手配、熱中症対策のケア用品の購入等
今年度のプロジェクトで使用し、
「クラウドファインディング カワサポ」()でいただいた支援金は
継続的にプロジェクトを開催するための報告書の作成や来年度以降の企画
への投資に使用します。

実行委員一同、「あかりがつなぐ記憶」が流域の様々な人の思いをつなぐ
プロジェクトとして継続開催できるよう努力して参ります。

何卒、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

天若湖アートプロジェクトへの寄付は2つの方法があります
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
① 1口 2,000円 募金
下記の口座にお振込みいただくか、お近くの実行委員会に手渡しください。
※インターネットから申し込みの場合は、ご氏名とご氏名の公開の有無を明記の上 amawakaAP@excite.co.jp までお申込みください

口座番号
京都銀行 高野支店
普通 143 3303188
名義 天若湖アートプロジェクト実行委員会 事務局 下村泰史
☆寄付いただいた方は当ブログにご氏名を掲載させていただきます
☆事業終了後、当ブログに収支報告を掲載します
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
② クラウドファンディング カワサポ

こちらのアドレスからお申込みください
https://www.kawa-supporters.net/organization/page/show/c4b7fb400cf311e697c74fc5ab96a59a

月額 500円×12回(年間) 
ありがとうギフト(冊子2冊セット「天若湖妄想大作戦」「桂川流域懇談会Ⅰ」)
月額 1000円×12回(年間) 
ありがとうギフト(アートセット 天若湖アートプロジェクトが生み出した表現作品から2点をプレゼント)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

副実行委員長 さとうひさゑ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
1口 2000円募金 寄付者一覧 ありがとうございました
仁枝
上田
前川
石中
石田 裕子
奥西 一夫
上島 裕
土肥 昌弘
上野 鉄男
阿字地 洋子
吉岡 一彦
湯浅 英雄
吉田 靖
湯浅 俊治
手塚 恵子
大豊 英則
松田 哲裕
和田 史子
大藤 寛子
さとう ひさゑ
高橋 まり


寄付総額 137,000円 (2016年7月7日現在)
 








by amawakaAP | 2016-06-12 23:30 | 寄付

京都府どまんなか、日吉ダム周辺を舞台としたコミュニティ・アートの祭典です

by amawakaAP