人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

天若湖アートプロジェクト2009は、盛況のうちに 全プログラムを終了致しました。

ご来場下さいました皆さま、村の灯を見ながら語り合ってくださった水没集落の皆さま、ありがとうございました。厚くお礼申し上げます。

5年目になる今回は、上世木集落の夜景の初めての再現となりました。
それを楽しみに来て下さった方々、かつて関わって下さりまた遠方から駆けつけて下さった方々など、これまで続けてきたことによる縁を感じる場面に、多く出会いました。

一方で、初めての試みが多かったこともあり、技術的にも運営面においても、これまで表面に現れて来なかった課題が、いろいろと浮かび上がってきました。
これを一つの転機として、次なる「天若湖アートプロジェクト」に繋げていきたいと思います。

今後ともご期待下さい。
よろしくお願い申し上げます。


最後に、ご協力いただいたさまざまな機関と、「あかりをつなぐ記憶」をはじめとするさまざまなプログラムに尽力してくれた、ボランティアスタッフの皆さんに、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。
by amawakaap | 2009-08-11 19:28 | これまでのプログラム

京都府どまんなか、日吉ダム周辺を舞台としたコミュニティ・アートの祭典です

by amawakaAP