人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄付のお願い

天若湖アートプロジェクトは今年で14年目を迎えました。

天若湖アートプロジェクト実行委員会はボランティアスタッフをはじめ、
多くの方々のご協力により「あかりがつなぐ記憶」の開催を中心とした活動を行っております。
昨今は京都市や大阪など都市部からもたくさんの方にご来場いただき、
ダムに沈んだ天若集落の記憶を伝える催しとして、
また桂川流域をアートでつなぐ新しい流域文化の試みとして
 評価いただく機会も多くなってきました。
しかし、ボランティアを中心とした運営を行い、
経費は極力抑えているとはいえ、財政は非常に不安定で、
今後継続開催できる目途は立っておりません。
そこで、安定した運営を目指して、
皆様からの寄付を募集しておりますご賛同いただけましたら、
ぜひご支援いただけますようお願いいたします。
寄付について 1口 2,000円
・下記の銀行口座にお振込みください
・メールアドレスに振込み後ご連絡をいただいた方のお名前は
公式ブログで公開させていだきます。(5月末日まで)
e-mail amawakaAP@excite.co.jp
振込口座
口座番号 京都銀行 高野支店 普通 143 3303188
名義 天若湖アートプロジェクト実行委員会事務局 下村泰史

by amawakaAP | 2018-03-25 16:05 | 寄付

京都府どまんなか、日吉ダム周辺を舞台としたコミュニティ・アートの祭典です

by amawakaAP