人気ブログランキング |

天若湖アートプロジェクト2020 リアルタイム配信について

いよいよ、天若湖アートプロジェクト2020のオンライン開催が、明日10月24日(土)となります。

10月24日(土)は、
14時50分から実行委員長の挨拶、
15時からアート系座談会、
16時30分から川・環境系座談会
となります。

以下のYouTubeアドレスからご覧ください。
https://youtu.be/U-QvS-kHaIg

***アート系座談会のお知らせ***
15時から予定されている「アート部門座談会」では、現在のプロジェクトを回してくれている実行委員会メンバーに加えて、このようなメンツをZOOMにご招待してお話する予定です。
・山中俊広さん(インディペンデントキュレーター)
・さとうひさえさん(NPO「アートプランまぜまぜ」代表)
以下、プロジェクトスタッフOG
  ・中塚智子さん(映像作家)
元京都市立芸術大学学生チーム
  ・谷内春子さん(日本画家)
  ・川波朋子さん(ライフスタイルブランド「TOÏRO」代表)
  ・高橋みはるさん(福祉施設勤務)
  ・中山佳子さん
日吉ダムによって生まれた「天若湖」という新しい場所を、どのように活用し、人々の交流を生むことができるのか。
天若湖アートプロジェクトの大切な課題のひとつでもあるこのテーマは、メインプログラムである「あかりがつなぐ記憶」と、それ以外のたくさんのプログラムが生まれるなかで共有されてきたものでもあります。
スタッフとして、あるいはお客さんとして、プロジェクトに関わってくださったみなさんで、今までのことやこれからのことを考える機会を作ります。
当日、一般のお客様はYouTubeでのライブ配信でご視聴いただく予定です。
URLは近日中に公開しますので、ぜひご覧ください!
また昨日も発信しました通り、オンラインイベントに先駆けて、特設Webサイトもオープンされました。
これからも随時情報更新されていきます。
http://amawaka-ap.com
こちらもよろしくお願いします!

by amawakaAP | 2020-10-23 23:46

京都府どまんなか、日吉ダム周辺を舞台としたコミュニティ・アートの祭典です